tutujimasu2.html
javascriptを有効にしてください。

ツツジ枡花壇

javascriptを有効にしてください。
ツツジ枡85

ツツジ枡85
2022.01.07

ウバメガシとツツジの落葉のお蔭で次々と咲いているカンアヤメ。

枡内の他の場所は刈られて咲かなくなりましたが、南側の歩道沿いのツツジやウバメガシに守られた場所は刈られずに今年も元気に咲いています。

塵は大分少なくなったようです。

ツツジ枡84

ツツジ枡84
2020.11.11

業者草刈後、タマスダレはすっきりと咲いています。

ツツジ枡83

ツツジ枡83
2020.02.28

業者さんへの連絡違いなのか、昨年夏、しっかりした大阪府の草刈りが2回ありました。

カンアヤメはどうなるかと思いましたら、元気に咲いてくれている株もありました。

ツツジの中は相変わらず塵が多く、45L袋が一杯になりました。

ツツジ枡82

ツツジ枡82
2020.02.28

ローズマリーの花盛り。

枯れチガヤを除きましょう。