plazamedian18_04.html
javascriptを有効にしてください。

プラザ前分離帯

javascriptを有効にしてください。
プラザ前分離帯223

プラザ前分離帯223
2018.05.22

サクラナデシコは灰緑色の軽やかな葉だけの季節になりましたが、赤いガザニアのレッドロードは続きます。

所々で立性の黄色いガザニアも彩を添えています。

プラザ前分離帯222

プラザ前分離帯222
2018.05.08

ぽつぽつ雨が落ちて来ましたが、ガザニアもサクラナデシコも機嫌よく咲いています。

プラザ前分離帯221

プラザ前分離帯221
2018.05.03

赤いガザニア、サクラナデシコに、今年、自然に加わったヒルザキツキミソウが薄いピンクで変化を付けてくれました。

プラザ前分離帯220

プラザ前分離帯220
2018.05.03

圧倒的なレッドロード、ピンクロード。

「連休中、お騒がせします」と言う程の花々が地球上の一角を飾ります。

プラザ前分離帯219

プラザ前分離帯219
2018.04.27

シバザクラからバトンを受けたサクラナデシコ、アジュガ、ガザニアが暫しの間、分離帯を飾ります。

プラザ前分離帯218

プラザ前分離帯218
2018.04.22

赤い大きなガザニアのレッドロードになりました。

「今年も良く咲いたね」と花好きな方がご挨拶。

プラザ前分離帯217

プラザ前分離帯217
2018.04.08

オキザリス・銀の舞と大きな赤いガザニアの間に広がるシバザクラが明るく笑います。

そろそろサクラナデシコが花芽を上げます。

プラザ前分離帯216

プラザ前分離帯216
2018.04.08

オキザリス・銀の舞が優しく咲いています。

話しながら眺めたり、カメラを向けたり通行人も楽しんでいます。

プラザ前分離帯215

プラザ前分離帯215
2018.04.08

大きな赤いガザニアの季節が始まりました。

プラザ前分離帯214

プラザ前分離帯214
2018.04.06

シルバーチャイムが終わり、シバザクラのピンクが広がりました。