plazamedian18_03.html
javascriptを有効にしてください。

プラザ前分離帯

javascriptを有効にしてください。
プラザ前分離帯213

プラザ前分離帯213
2018.03.26

赤いガザニアが咲き始め、満開になったシルバーチャイムとご挨拶。

「お花を見て和ませて頂いています。
『和む』というのはこういう事なんだなと自分と対話しています」
と嬉しいご挨拶を頂き「嬉しいです。有難うございます」と疲れの癒える思いがしました。

プラザ前分離帯212

プラザ前分離帯212
2018.03.22

二ホンスイセンからバトンを受けたシルバーチャイムが賑やかに咲き、ティタティトが脇に並んでいます。

八重咲きの水仙が大きな蕾を付けてあちこち向いています。

水仙のリレーが続きます。

プラザ前分離帯211

プラザ前分離帯211
2018.03.11

二ホンスイセンとフユシラズも咲いて色の無かった分離帯に少しずつ色が広がります。

プラザ前分離帯210

プラザ前分離帯210
2018.03.11

八重咲きスイセンが賑やかです。

プラザ前分離帯209

プラザ前分離帯209
2018.03.03

色の無い落葉で覆われたような分離帯にやっと色が戻りました。

しっかり咲いた二ホンスイセン。

今年はとても遅い開花でした。