minoribasinankado19_01.html
javascriptを有効にしてください。

みのり橋南詰角花畑

javascriptを有効にしてください。
みのり橋南詰角花畑364

みのり橋南詰角花畑364
2019.03.30

ユキヤナギが綺麗に咲く下にムスカリの泉が湧きました。

南側(手前)のユキヤナギの中央部はスイカズラのマントを羽織っています。

みのり橋南詰角花畑363

みのり橋南詰角花畑363
2019.03.21

ハナニラのホワイトブルーのお星さま。

シルバーチャイムの白い花束。

春の花が広がります。

みのり橋南詰角花畑362

みのり橋南詰角花畑362
2019.03.21

大杯水仙でしょうか。
一本だけ咲きました。

分球中の葉も出ています。
来年は花が増えるでしょう。

みのり橋南詰角花畑361

みのり橋南詰角花畑361
2019.03.15

こちらはオキザリス・バリアビリス・ピンクのグランドカバーです。

花たちは静かに広がっています。

みのり橋南詰角花畑360

みのり橋南詰角花畑360
2019.03.15

鮮やかな黄色のオキザリス・セルヌアにフユシラズのオレンジ色が加わり始めました。

花たち演出の黄色のコーナーです。

みのり橋南詰角花畑359

みのり橋南詰角花畑359
2019.03.12

ティタティトが賑やかになってきました。

水仙類がごちゃごちゃしてきました。

見やすいように移植した方が良さそうです。

花畑毎に課題が沢山あります。

焦らずぼちぼちしましょう。

みのり橋南詰角花畑358

みのり橋南詰角花畑358
2019.03.11

グランドモナークに囲まれて大きなラッパスイセンが咲きました。

少年球技場前分離帯に縁石越えのガザニアを抜いては密に挿し芽して時間が掛かり遅くなりました。

水仙たちは「遅くなったね早くお帰り」と大小のラッパを賑やかに吹き鳴らします。

みのり橋南詰角花畑357

みのり橋南詰角花畑357
2019.03.07

踊り葉牡丹が綺麗に出来ていました。

どう踊るかは葉牡丹次第。

毎年、様々な形を見せてくれます。

みのり橋南詰角花畑356

みのり橋南詰角花畑356
2019.03.06

曇天でもオキザリス・セルヌアが鮮やかです。

みのり橋南詰角花畑355

みのり橋南詰角花畑355
2019.03.06

グランドモナークが華やかです。

ティタティトも顔を覗かせています。

みのり橋南詰角花畑354

みのり橋南詰角花畑354
2019.02.21

ニホンズイセンが随分増えました。

みのり橋南詰角花畑353

みのり橋南詰角花畑353
2019.01.30

オキザリス・セルヌアの黄色が鮮やかです。

みのり橋南詰角花畑352

みのり橋南詰角花畑352
2019.01.30

ニホンズイセンが気持ち良さげ。

みのり橋南詰角花畑351

みのり橋南詰角花畑351
2019.01.11

オキザリス・セルヌアが光の春を楽しんでいます。

みのり橋南詰角花畑350

みのり橋南詰角花畑350
2019.01.07

夏と冬が混在する花畑です。