minoribasinankado17_10.html
javascriptを有効にしてください。

みのり橋南詰角花畑

javascriptを有効にしてください。
みのり橋南詰角花畑300

みのり橋南詰角花畑300
2017.12.10

イエローエンジェルの後ろに植えてあった寒菊が段々前へ出て鮮やかに咲き誇っています。

みのり橋南詰角花畑299

みのり橋南詰角花畑299
2017.11.22

 長い葉に 見え隠れして 寒菖蒲

みのり橋南詰角花畑298

みのり橋南詰角花畑298
2017.11.22

ジンジャーリリーが一本ずつ時々咲いています。

名前を尋ねて写真を撮って行かれる方もあります。

みのり橋南詰角花畑297

みのり橋南詰角花畑297
2017.11.22

踊り葉牡丹が益々色付き、大きく華やかになってきました。

みのり橋南詰角花畑296

みのり橋南詰角花畑296
2017.11.13

清々しいイモカタバミの白いブーケです。

 晩秋に 芋酢漿草の 白さかな

みのり橋南詰角花畑295

みのり橋南詰角花畑295
2017.11.13

カンアヤメが咲き始めました。

みのり橋南詰角花畑294

みのり橋南詰角花畑294
2017.11.12

最低気温が10℃前後になり踊り葉牡丹が色付き始めました。

みのり橋南詰角花畑293

みのり橋南詰角花畑293
2017.11.07

台風21号で倒れたカンナを切りました。

倒れたゼラニウムは挿し芽しました。

マリーゴールドは相変わらず輝きます。

みのり橋南詰角花畑292

みのり橋南詰角花畑292
2017.10.11

あまりに鮮やかな赤いカンナです。

みのり橋南詰角花畑291

みのり橋南詰角花畑291
2017.10.10

色の散らばりが続きます。

みのり橋南詰角花畑290

みのり橋南詰角花畑290
2017.10.06

鶏冠のようなカンナが並びます。

みのり橋南詰角花畑289

みのり橋南詰角花畑289
2017.10.05

7月25日にカンナと共に短く切ったランタナも復活して小花を沢山咲かせています。

カンナもランタナも今は適度な大きさかなと思います。

涼しくなって白いアリッサムが一段と目立つようになりました。

みのり橋南詰角花畑288

みのり橋南詰角花畑288
2017.10.05

マリーゴールドの中で薄紫のヨメナが何気に咲いています。

みのり橋南詰角花畑287

みのり橋南詰角花畑287
2017.10.05

イエローエンジェルが満開になり秋真っ盛りです。