minoribasinankado16_04.html
javascriptを有効にしてください。

みのり橋南詰角花畑

javascriptを有効にしてください。
みのり橋南詰角花畑206

みのり橋南詰角花畑206
2016.06.18

黄色いカンナも咲きました。

みのり橋南詰角花畑205

みのり橋南詰角花畑205
2016.06.14

やっとカンナが咲きました。

既に半分くらい倒れたので切り、どうなる事かと思いましたが無事に今年も咲きました。

みのり橋南詰角花畑204

みのり橋南詰角花畑204
2016.06.06

毎年カンナは5月に咲きますが、今年は咲かないうちに半分程が倒れたので切りました。

倒れたカンナに押しつぶされそうになりながら咲いていたコエビソウが嬉しそうです。

昨年、徒長したコエビソウを切ってなかなか伸びて来ず心配しましたが、いつの間にかかっちりとまとまって咲いていました。

みのり橋南詰角花畑203

みのり橋南詰角花畑203
2016.05.03

ジンジャーリリーが猛烈に繁殖してしまったので数本を残して抜き、イエローエンジェルを壁際に移動して手前を広くして取敢えず今綺麗に見える植物を植えました。

期待に応えて赤いガザニアと白い芋カタバミが咲いてくれています。

みのり橋南詰角花畑202

みのり橋南詰角花畑202
2016.05.03

茎が少しいびつでアマドコロと分かります。

みのり橋南詰角花畑201

みのり橋南詰角花畑201
2016.04.15

鮮やかなイリスが開きました。

みのり橋南詰角花畑200

みのり橋南詰角花畑200
2016.04.14

一際目立つイリスの下の赤いチューリップ。

みのり橋南詰角花畑199

みのり橋南詰角花畑199
2016.04.14

目の覚める藍色のイリス。

みのり橋南詰角花畑198

みのり橋南詰角花畑198
2016.04.08

スパラキシスがひらひらと咲き始めました。

みのり橋南詰角花畑197

みのり橋南詰角花畑197
2016.04.05

ちょっと目を引く赤いフリージア。

みのり橋南詰角花畑196

みのり橋南詰角花畑196
2016.04.05

グラデーションのチューリップ。

今年も何気に咲いてくれました。