minoribasinanbunri2.html
javascriptを有効にしてください。

みのり橋南詰分離帯

javascriptを有効にしてください。
みのり橋南詰分離帯43

みのり橋南詰分離帯43
2017.09.18

除草をする時に球根も一緒に抜いては埋め戻して、ほんとにこれで咲くのかしらと思いますが、有難いことに咲いてくれます。

ここは特にその作業が多いので別の花に変えようかと思いましたが、この光景を見るとこのままで良さそうとも思います。

雨だれが強い場所はマリーゴールドが頑張っています。マリーゴールドさえ嫌がる場所は立性黄ガザニアとシバザクラを挿し芽して見ました。

みのり橋南詰分離帯42

みのり橋南詰分離帯42
2017.09.14

南側はタマスダレが白く彩ります。

みのり橋南詰分離帯41

みのり橋南詰分離帯41
2017.09.14

北側先端でタマスダレが咲き、立性黄ガザニアがちらほら長い間咲き続けています。

5m程ですが良くまとまって落ち着いた場所です。