kyugijobunri17_04.html
javascriptを有効にしてください。

少年球技場前分離帯

javascriptを有効にしてください。
少年球技場前分離帯104

少年球技場前分離帯104
2017.05.24

赤白黄色の輝きは終焉を迎えました。

代わって、冬中薄ピンクで咲いていたミニバラが再び白く咲き始めています。

車道側縁石下のチガヤをガードレールの下から手を伸ばして切り取ると、椎や欅等の花の綿が一抱え溜まっていました。ざっと除草を済ませ、縁石越えの黄ガザニアを抜いて中央部へ挿し芽しました。

午後は、東口前分離帯の塵の多い場所を除草清掃しました。高齢の担当者が出て来る迄、もう暫く頑張ります。

少年球技場前分離帯103

少年球技場前分離帯103
2017.05.15

さらに美しく輝きます。

少年球技場前分離帯102

少年球技場前分離帯102
2017.05.11

縁石越えを無くすために立性黄ガザニアに変えようと思いながら、匍匐性黄ガザニアのままで今年もこの時期を迎えました。

少年球技場前分離帯101

少年球技場前分離帯101
2017.05.11

今年は赤も加わり益々鮮やかです。

少年球技場前分離帯100

少年球技場前分離帯100
2017.05.08

イエローロード。

今年も無事に見れました。

少年球技場前分離帯99

少年球技場前分離帯99
2017.05.01

シバザクラがまだ残る中、赤と黄色のガザニアが咲き始めました。

少年球技場前分離帯98

少年球技場前分離帯98
2017.04.15

広がっていたハコベやカラスノエンドウを取り除いて、すっきり見えるようになった分離帯では、シバザクラが所々で広がり、赤いガザニアが咲き始めています。

少年球技場前分離帯97

少年球技場前分離帯97
2017.04.02

鮮やかなシバザクラがあちこちで咲き始めています。