ikehatakadan19_01.html
javascriptを有効にしてください。

池端花壇

javascriptを有効にしてください。
池端花壇79

池端花壇79
2019.03.31

ムスカリとティタティトが「病院が出来たね。駐車場も造っているんだね」と池向うの変わりゆく風景を眺めてお話しています。

池端花壇78

池端花壇78
2019.03.13

斜面で輝くカンアヤメです。

池端花壇77

池端花壇77
2019.03.13

ティタティトの広がりです。

池端花壇76

池端花壇76
2019.03.13

ティタティトも増えています。

池端花壇75

池端花壇75
2019.03.13

ニオイスミレが少しずつ増えていきます。

池端花壇74

池端花壇74
2019.01.05

オキザリス・ボーウィに代わってオキザリス・セルヌアの季節になりました。

池端花壇73

池端花壇73
2019.01.05

日当たりが良いので嬉しそう。

枯れたキバナコスモスを抜いていると、買い物帰りのご近所さんが「これ植えたの?なんていう名前?」

「土留に植えたのよ。カンアヤメとかカンザキアヤメっていうの」

花数が増し、気付く人が増えました。

池端花壇72

池端花壇72
2019.01.05

どの株も良く咲いています。

池端花壇71

池端花壇71
2019.01.05

クズやノイバラがフェンスに絡まる範囲を整備して土留に植えたカンアヤメです。

池端花壇70

池端花壇70
2019.01.05

カンアヤメが元気に咲いています。