ikehatakadan18_11.html
javascriptを有効にしてください。

池端花壇

javascriptを有効にしてください。
池端花壇69

池端花壇69
2018.11.14

一週間前にカンアヤメの周囲をきれいにしました。

カンアヤメは周囲が綺麗になると、お礼を言うかのように早速咲きます。

池端花壇68

池端花壇68
2018.11.13

見通しのために低く抑えたキバナコスモスの僅かなオレンジ色がピンクを引き立てます。

池端花壇67

池端花壇67
2018.11.07

オキザリス・ボーウィは、いつの間にか増えてくれました。

池端花壇66

池端花壇66
2018.11.07

一緒に作業していたメンバーがオキザリス・ボーウィを見て「ここは綺麗だね。朝、女性が写真を撮っていたよ。この前の発表の時もこれが写っていたね」と嬉しそう。

池端花壇65

池端花壇65
2018.11.07

今日は台風21号で折れたナンキンハゼやクヌギの枝の整理と、もうすぐ咲くカンアヤメの周囲の除草整備をしました。

池端花壇64

池端花壇64
2018.11.04

今年もオキザリス・ボーウィが広がっています。

池向うの友紘会病院が完成し9月1日にオープンし、12月1日から駐車場の工事も始まります。

向かいの空地に移動して置いた台風の倒木は片付けられていました。
有難うございました。

西側の納屋の屋根に折れて載った大枝はそのままです。