ibukimasu2.html
javascriptを有効にしてください。

イブキ枡花畑

javascriptを有効にしてください。
イブキ枡599

イブキ枡599
2017.11.21

菊がごちゃごちゃ咲いています。

間の草もなんのその。

一緒にごっちゃごっちゃで嬉しそう。

イブキ枡598

イブキ枡598
2017.11.06

菊が賑やかに咲き始めました。

イブキ枡597

イブキ枡597
2017.11.06

半アーチの赤いバラが気持ち良さげ。

イブキ枡596

イブキ枡596
2017.10.10

ここで、これほどマリーゴールドが咲いたことはありません。

ところが、一昨年にもりもり咲いた友紘会前やボンセジュール前では殆ど咲いていません。

詳細に調べたらどのような現象なのか分かるのでしょう。

イブキ枡595

イブキ枡595
2017.10.10

様々なバラが咲き始めています。

イブキ枡594

イブキ枡594
2017.10.06

一際赤い所は自生のジニア。

今年は良く咲いています。

イブキ枡593

イブキ枡593
2017.10.05

マリーゴールドの海の中でアマリリスが大きく葉を広げ、様々な植物が棲み分けています。

イブキ枡592

イブキ枡592
2017.10.05

バラも秋の陽に輝きます。

イブキ枡591

イブキ枡591
2017.10.05

秋の陽を浴びるコスモスです。

イブキ枡590

イブキ枡590
2017.10.05

三角枡に引き続きコスモスが咲き始めました。

イブキ枡589

イブキ枡589
2017.10.05

白いミズヒキにもミノムシが付き始めています。

イブキ枡588

イブキ枡588
2017.10.05

赤いミズヒキがそれなりに綺麗になってきました。

ミノムシが付き始めた様です。