expobunri2.html
Javascriptを有効にしてください。

エキスポロード分離帯

Javascriptを有効にしてください。
エキスポロード分離帯43

エキスポロード分離帯43
2020.10.16

大阪府へお返しした場所とはいえ、なかなか業者草刈がされず除草しようかと思い始めていた矢先に業者草刈があり、タイミングよく作業中に通り掛かりました。

タマスダレが咲いている部分はチガヤを刈らずに残してくださっているので「花を植えた者ですが、咲いている部分も刈ってください」と、お願いすると早速刈ってくださいました。

10日程経ち、タマスダレは綺麗に咲き揃いました。有難い事です。

エキスポロード分離帯42

エキスポロード分離帯42
2020.04.14

横断歩道脇で咲くフクロナデシコです。

友紘会前花壇から移植したタマリュウに種が付いていたのでしょう。