churinjou18_07.html
javascriptを有効にしてください。

駐輪場南花畑

javascriptを有効にしてください。
駐輪場南花畑561

駐輪場南花畑561
(坂道にある はなばたけ)
2018.09.21

「ここにも、こんなにあったかしら?」と思う程沢山のヒガンバナが咲きました。

駐輪場南花畑560

駐輪場南花畑560
(坂道にある はなばたけ)
2018.09.15

真白なタマスダレが看板下を飾り、濃いオレンジ色のジニアが彩を添えています。

 幸せを 具現するかに 玉簾

       逝きし主も 憩ひけるかな

駐輪場南花畑559

駐輪場南花畑559
(坂道にある はなばたけ)
2018.09.03

早朝作業の帰り道の9時半前。

夜開花してまだ咲いている白さ際立つチョウセンアサガオに会えました。

担当者も気になっていた場所の除草整備に汗を流していました。

駐輪場南花畑558

駐輪場南花畑558
(坂道にある はなばたけ)
2018.08.13

タチアオイが咲き続けています。

2年半前に制作された当時と全く変わらずに綺麗なままの看板に、赤い大きな花が似合います。

駐輪場南花畑557

駐輪場南花畑557
(坂道にある はなばたけ)
2018.07.03

黄色と赤のカンナが程良い高さで咲いています。

駐輪場南花畑556

駐輪場南花畑556
(坂道にある はなばたけ)
2018.07.02

シモツケの柔らかなピンクとサムライブルーのようなサルビア・グアラニティカの紫紺が角を飾ります。

駐輪場南花畑555

駐輪場南花畑555
(坂道にある はなばたけ)
2018.07.02

ペチュニアとマリーゴールドも存在感を示し始めました。

駐輪場南花畑554

駐輪場南花畑554
(坂道にある はなばたけ)
2018.07.02

長いペンタスの季節が始まりました。

駐輪場南花畑553

駐輪場南花畑553
(坂道にある はなばたけ)
2018.07.02

一昨年の紅白に代わり、今年はピンクと赤のペンタスが植えてあります。

駐輪場南花畑552

駐輪場南花畑552
(坂道にある はなばたけ)
2018.07.02

黄色いダリアの下で赤や濃いピンクのダリアがしっかり育っています。

駐輪場南花畑551

駐輪場南花畑551
(坂道にある はなばたけ)
2018.07.02

黄色いダリアが次々開花しています。