churinjou16_07.html
javascriptを有効にしてください。

駐輪場南花畑

javascriptを有効にしてください。
駐輪場南花畑441

駐輪場南花畑441
(坂道にある はなばたけ)
2016.09.27

蕾の時は薄黄色、咲くと薄ピンクのダチュラが満開です。

同じダチュラが咲く向かいの病院前花畑(はなのえき)では、2名のメンバーが思い思いの作業に余念がありません。

できる時に担当場所をしたいようにする今の方法は、誰にも負担が掛からず長続きする方法だとつくづく思います。

駐輪場南花畑440

駐輪場南花畑440
(坂道にある はなばたけ)
2016.09.15

マリーゴールドが賑やかに咲く向うで、踊り葉牡丹や紫のランタナも元気です。

駐輪場南花畑439

駐輪場南花畑439
(坂道にある はなばたけ)
2016.09.15

紅白のペンタスが益々大きくなりました。

駐輪場南花畑438

駐輪場南花畑438
(坂道にある はなばたけ)
2016.09.15

7月28日431は、やはり綿の花でした。

しっかり育って綿が出来ました。

駐輪場南花畑437

駐輪場南花畑437
(坂道にある はなばたけ)
2016.09.05

白い輝きはここにもあります。

駐輪場南花畑436

駐輪場南花畑436
(坂道にある はなばたけ)
2016.08.12

カンナの下でシンテッポウユリが爽やかに咲いています。

駐輪場南花畑435

駐輪場南花畑435
(坂道にある はなばたけ)
2016.07.30

赤と黄色のカンナが鮮やかです。

駐輪場南花畑434

駐輪場南花畑434
(坂道にある はなばたけ)
2016.07.30

種が付いて枯れ始めたタチアオイの上部を切ると、遅れて咲いた下の方の花はまだ楽しめます。

ミソハギも何気に咲いています。

駐輪場南花畑433

駐輪場南花畑433
(坂道にある はなばたけ)
2016.07.30

踊り葉牡丹は寒くなると色付きます。

夏の間のシックな灰緑色も存在感があります。

赤系のマリーゴールドの彩りに映えます。

駐輪場南花畑432

駐輪場南花畑432
(坂道にある はなばたけ)
2016.07.30

早朝に咲くチョウセンアサガオ。

5時20分に来て会えました。

駐輪場南花畑431

駐輪場南花畑431
(坂道にある はなばたけ)
2016.07.28

ふんわり白い綿?の花が咲きました。

ちょこりと小さなバッタがしがみついています。

駐輪場南花畑431

駐輪場南花畑430

駐輪場南花畑430
(坂道にある はなばたけ)
2016.07.27

アルストロメリアとキバナコスモスが優しく揺れます。

駐輪場南花畑429

駐輪場南花畑429
(坂道にある はなばたけ)
2016.07.19

ペチュニアがこんもりしてきました。

駐輪場南花畑428

駐輪場南花畑428
(坂道にある はなばたけ)
2016.07.19

優しい色のポーチュラカがニコニコしています。

駐輪場南花畑427

駐輪場南花畑427
(坂道にある はなばたけ)
2016.07.19

赤と白のペンタスが輝きます。

白のペンタスの北隣でチョウセンアサガオが葉を広げ蕾を付けました。

駐輪場南花畑426

駐輪場南花畑426
(坂道にある はなばたけ)
2016.07.13

あちこちで綺麗なマリーゴールドが咲き始めました。

駐輪場南花畑425

駐輪場南花畑425
(坂道にある はなばたけ)
2016.07.13

紫のランタナが満開です。

駐輪場南花畑424

駐輪場南花畑424
(坂道にある はなばたけ)
2016.07.13

ペンタスが大きくなりました。

駐輪場南花畑423

駐輪場南花畑423
(坂道にある はなばたけ)
2016.07.13

遅咲きのアジサイが柔らかい色で咲いています。

駐輪場南花畑422

駐輪場南花畑422
(坂道にある はなばたけ)
2016.07.13

先に咲いたアーティチョークに1ケ月も遅れて2本目が咲きました。

キバナコスモスが周囲を飾ります。

ミニヒマワリは思ったより花期が短く、周囲でエノコログサが穂を出し始めました。

駐輪場南花畑421

駐輪場南花畑421
(坂道にある はなばたけ)
2016.07.13

涼やかな白いグラジオラスが咲きました。