byoinmaebunri17_01.html
javascriptを有効にしてください。

病院前分離帯

javascriptを有効にしてください。
病院前分離帯182

病院前分離帯182
2017.03.26

車道脇ではオキザリス・セルヌアが鮮やかな黄色を広げます。

病院前分離帯181

病院前分離帯181
2017.03.26

ぬくぬくとしたタマイブキの間で白いオキザリス・バリアビリスが広がっています。

病院前分離帯180

病院前分離帯180
2017.03.26

シルバーチャイムがごっそりと咲き、グランドモナークが驚いて背を伸ばしています。

横断歩道近くのティタティトとシルバーチャイムは黄色と白で並びます。

病院前分離帯179

病院前分離帯179
2017.03.26

弱匍匐性のオレンジ色のガザニアがびっくりするほど大きな花を咲かせています。

病院前分離帯178

病院前分離帯178
2017.03.23

遠目にも目立つ黄色と白です。

病院前分離帯177

病院前分離帯177
2017.03.23

がっしりしたヒヤシンスが咲いています。

病院前分離帯176

病院前分離帯176
2017.03.23

ティタティトとシルバーチャイムがずらりと咲きました

病院前分離帯175

病院前分離帯175
2017.03.15

分球して賑やかになったティタティト。

お花屋さんで、テータテートという表示を見ました。

発音の違いの範囲と思いました。

病院前分離帯174

病院前分離帯174
2017.03.15

寒の戻りの強風の中、ニホンズイセン、グランドモナークが咲き続けています。

むっくりとシルバーチャイムも芽を出しはじめています。

ちらちらとティタティトも咲いています。

病院前分離帯173

病院前分離帯173
2017.02.19

二ホンズイセンの次に咲く、花弁の先の尖ったタゼッタ水仙(房咲き水仙)のグランドモナークが咲き始めました。

病院前分離帯172

病院前分離帯172
2017.01.06

マリーゴールドが新春の光に輝く中で二ホンズイセンが咲いています。